ブログライター・記事作成の日常茶飯事

【要確認】仮お引越し先のご連絡>http://witter2014.blog.shinobi.jp/  ブログライターりぃあの仕事と日記なブログです。右側のメニューでいろいろ表示。このブログについての詳細と当方へのお仕事依頼に関してはトップページ、ライティングサイトについてはカテゴリの最古記事かリンク欄を参照ください

Entries

  • [No Tag]

しないとは言い切れないですね@FC2トラックバックテーマ 第1967回 「 衝動買いはしますか? 」

しないとは言い切れませんね。
今日買う予定はなくても、あったら買おうと思ったいた、いずれ必要なもの
なんて、いい訳ですよね。仮に真実でも。

お昼ご飯にちょっと食べたくなったのでお惣菜を
安売りしていたので来る季節の洋服を
本屋に立ち寄ったら新刊が出ていたので


言い訳三昧万歳ですね。


FC2トラックバックテーマ 第1967回 「 衝動買いはしますか? 」

ご協力お願いしますm(_ _)m


コメント時の注意事項など
http://witter2014.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
関連記事

*Comment

Re: NoTitle 

まっきーさん

こんにちは。訪問ありがとうございます。
まっきーさんのお友達?からのコメントが最近多いです(笑)
ランキングカテゴリが同じなのかな?

さてさて。
あぁ、ストックも素敵ないい訳ですよね\(^o^)/
残りが少なくなったので、とか(笑)
私も普段より安かったら、普段より多くストックってありますねー。

応援返しさせていただきますねー。
またどうぞ!


> こんばんは、ランキングから来ました!
>
> 衝動買い、めちゃくちゃするタイプです(笑)
> 特売商品をストック用といって衝動買いするので、しょっちゅう予算オーバーしてます(´Д`)
>
> ランキング応援させて頂きますね!
  • posted by ライターりぃあ 
  • URL 
  • 2015.05/15 09:55分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/15 00:38分 

Re: 確かに私も 

むうみんさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。今必要じゃなくて後で必要、別の用途で必要。
それも衝動になっちゃうんですよねー。
なので0とは言い切れないんですよね。

こちらもまた応援させていただきますね。
えーと、前回はコメントもさせていただいたのですが、読んでくださっているでしょうか?
返事も承認もないようなので、ちょっと気になっております。
こちらを見てくれるかもわかりませんが一応。

> りぃあさん、こんにちは。
> 確かに私も、衝動買いをしないとは言い切れません。。。
> 正直、頭の片隅に残っていた欲しい物が安く売っていたら、今必要なくても買っちゃうかも^^;
> また、応援しに参りますね^^
  • posted by ライターりぃあ 
  • URL 
  • 2015.05/14 21:59分 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/14 17:20分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
